ものもらいに真氣光

 ある日、10年ぶりくらいに“ものもらい”ができました。
ホワイトセラミックヘッドをあてるといいかなと思い、夜あててから寝ると、翌朝、見たこともないくらいにパンパンに腫れた“ものもらい”になっていました。
これは好転反応だと分かっていてもひどすぎて、目薬を入れてみたりするのですが、全く変化なし。
すごく腫れたまましばらく過ごしていましたが、真氣光ローションのアイパック(湿らせたコットンに真氣光ローションをつけてアイパック)をやってみようと思い試してみました。
すると10分ほどでどうにもならなかった腫れが少しひいたのです。
その後、アイパックを一生懸命やって氣も受けて、数日後、“ものもらい”が治りました。
治ったあとはなんかたくさん膿だしができたようで気持ちも身体もすっきりした感じでした。
また、ホワイトセラミックヘッドで好転反応がおこり奥に入っていたものがより浄化できたのかなぁと思います。
アイパックの効果も実感。
ありがたい体験でした。
(Kさん)
[menu][次へ]