真氣光に守られて

 先日の地震の時、東京の大学生の息子が、偶然センターで氣を受けていたそうです。(それも約1年ぶりにセンターに行ったようです)
その日は、東京センターに泊めていただける事になったと息子から電話があった時は、びっくりするやら、信じられないやら、ありがたいやら……で、真氣光の光を改めて実感させられました。
一人で地震に遭っていたら心細く、不安だったと思います。
交通もマヒしてしまっており、泊まる所も無く路頭に迷う方達をテレビで見ていましたので、本当に真氣光に助けていただいたと思いました。
真氣光には家族みんなが守られていると思え、本当に有り難い事で、感謝しています。
(Tさん)
[menu][次へ]