今迄動かなかった何かが動いた!

 私の兄は体質的に生まれつき歪んでて、腕の良い施療院にも長く通っていましたが、かなり根が深くて頑固らしく期待したような改善はしなかったそうです。
これまで真氣光について話したり、グッズを見せたりはしていても実際に手に取る事はしなかった兄が、あるキッカケでチタンプレートを手にして横になったんです。
エネルギーに関してはかなり敏感な人間ですが、僕は真逆で鈍感だし、兄も???な反応が返ってくると思っていました。
ところがそのエネルギーの強さと効果にビックリしたらしく、「これは便利だ!」ということで絶賛。
今まで動かなかった何かが動いたようです。
それで金欠の中、昨日自分で福岡センターに電話して購入したらしいです。
50倍のヘッドも貸しましたが、プレートを超えるその強力さを確認しながらも「手が出ない」ということで、持ち運びにも便利なプレートを選んだようです。
兄は身体が活性化して元気なときは霊的な攻撃みたいなものにしょっちゅう遭っていたんですが、プレートを置いて寝た初日も来たらしいのですが、いつもの攻撃の力が10分の一くらいに激減。
その後は攻撃自体をしてこなくなったと言っていました。
(Yさん)
[menu][次へ]