名古屋センターの「みんなで遠隔」に参加

 今年から名古屋センターで始まった「みんなで遠隔」に参加しました。
集まった皆さんが、一人ずつ順番に自分以外の参加者から真氣光を送ってもらうというものです。
自分が皆さんから真氣光を送ってもらった時は、身体がものすごく熱くなり自分の家族を想い、たくさん真氣光を送る(遠隔)ことが出来ました。
ちょうど真氣光研修講座期間中だったことも影響したのでしょうか?帰りにはあまりの身体の熱さに、防寒コートやカーディガンまで脱いで電車に乗っていたほどです。
確か外気温は6度ぐらいで相当寒かったはずですが、爽快でしたから不思議です。
この集いは、名古屋センターでは毎月開催予定だと聞いています。
参加者が増えれば、遠隔の効果も高まると思います。
皆さんも是非参加してみませんか。
みんなで協力して想う方々にたくさん真氣光を送りましょう!
(Oさん)
[menu][次へ]