ヘルシー氣サポート足首用活用してます

 知人が“最近、体がだるくて重たい日が続いているけど、足裏マッサージとかしてるところないかな~”と話しかけて来たので、「ヘルシー氣サポート足首用」のことを思い出しました。
足の裏には体の全体に対応するツボがあり、以前外出する時にはいて歩き回っていたら疲れなかった事があったからです。
知人に私が持っていたものを使ってみてと貸しました。
すると、3日後には“体が軽くなった。不思議~”とメールが届きました!
その後、氣サポート足首用を購入してくれました。
マッサージに行かなくても、いつでも気軽に利用でき、身体だけでなく、魂にも作用する!
しかも、お値段もマッサージ1回分位で、何度でも使える優れものです。
そして、私も仕事を変わり、一日中立っている事が多く、疲れやすくなっていた事に気づき、早速氣サポート足首用を使ってみました。
すると、ずいぶん疲れにくくなりました。
しばらく忘れていた「ヘルシー氣サポート足首用」さんの事を思い出させてくれた知人に感謝!
真氣光ありがとうございました。
(Mさん)
[menu][次へ]