愛猫が少しずつ元気に

15年ほど一緒に暮らしている猫のちゃむに症状が出ました。
オシッコにいかなくなり、ふらついたりして全く動かなくなり、動物の星へ帰るのかと覚悟を決めたのですが、これではいけないと思い、氣を送る事にしました。
研修講座の時を思い出し、手をお尻のあたりにかざし一生懸命イメージしました。
最初は手足を縮め硬くなっていたのが私の手がジリジリしてくると、手足を伸ばし気持ちよさそうにしてきました。
4~5分してからペプチミンを薄めたお水を飲みました!そんな状態が何日か続きましたが、今は好物のキャットフードを食べて少しずつ元気になってきました。
今も夜の9時頃には手をかざしてあげています。
(京都府 Yさん)