孫娘にはチタンプレートが良いみたいです

 以前、自分用にと購入した真氣光チタンプレートを、孫娘に貸したら、気に入ったようで、返ってこなくなりました。
孫は「持っていると安心」と言うのです。
大学やバイト先などストレスも多いと思います。
心が動揺した時など、チタンプレートにふれると心が落ち着くそうで、身につけて出かけているようで、たまに入れ物ごと洗濯機から出てきます。
家では寝る時は枕元に置いているようで、氣を受ける時もぐっすり寝ています。
落ち込んでいる友達に貸したら気持ちいいと言ってくれたそうです。
大事な孫娘ですから、「安心」と思えるならと、会長に孫の名前を刻印して頂きました。
これからも大事にしてくれると思うと嬉しいです。
(Cちゃんさん)
[menu][次へ]