有り難い娘の忘れ物

 娘の勤め先は転勤があり、たまに帰ってきますが、いくつになっても忘れ物があって、本当に……と思いますが、後からアパートに送ったりしてました。
今回は氣の出る真氣光DVDを小型のプレイヤーで掛けっぱなしにして、出かけてしまい、電話をすると、そのまま貸してくれました。
主人と研修に参加して頂いて来た時の以前の真氣光DVDより威力のある最新版で、それを昼間ずっと掛けていたら、なんだか調子が良くて、体が楽に動けるのです。
弟のガンの手術もあって、心細かった時などは、夜も掛けっぱなしにしました。
ちょっと勇気が出たので、弟に「ハイゲンキを使ってみないか?」と、言うことが出来ました。
今度ばかりは娘の忘れ物を有り難いと思え、偶然ではないかも?と思えました。
(Hさん)
[menu][次へ]