真氣光の化粧品でイボもとれた

金属アレルギーと知りながら、研修講座でいただいたSAS3連ペンダントをしていたら、首がかゆくなり赤くカサカサの状態になってしまいました。
10年前からあった首のイボも今回のアレルギーで大きくなっており、これは病院へ行かなければと思っていたところで、少し前に購入したアロマローションを思い出し、首に何回か染み込ませました。
すると次の日、カサカサ状態だった肌がツルツルに。
赤みだけは少し時間がかかりそうだけどかゆみがなくなって、なんとイボがとれてしまったのです。
本当に驚きました。
アレルギー(一見マイナス)のお蔭で、またアロマローションのお蔭でイボがとれました。
ありがとうございました。
真氣光の化粧品ってやっぱりすごいですね。
(Yさん)
[menu][次へ]