ホワイトセラミックヘッド(ローラータイプ)は凄い!

今回の火傷で氣グッズの凄さを改めて実感!
昨日、頼んでいたローラーホワイトセラミックヘッドが届いたので、センターに取りに行き、以前会長が「ホワイトセラミックヘッドは細胞に入って行く」とおっしゃっていましたので、早速帰りの車の中で火傷した左太ももをコロコロ!夜もお風呂に入って、アロマオイルを塗って、パジャマの上からコロコロ!時々、顔や首に背中とあらゆる所をコロコロ!そしたら、今朝まだ目覚めていない状態で、何やら痒くて左太ももをポリポリ「ん?ここは火傷した所!」で一気に目が覚めたのですが、痒いって事は、治りつつある証拠!
火傷して4日目の朝ですよ!しかも、赤い部分が昨日より小さくなり、赤みも少し薄くなっていたのです\(^O^)/そして、洗面台の前に立ったら、朝から余り顔がむくむタイプではないのですが、顔がスッキリ細くなった様な(^O^)会長のお言葉を実感した朝でした(^.^)b
毎日、顔をコロコロすれば小顔になれるかも…同じ所をコロコロしてると、途中で軽くなるんですね。
氣の充電完了の合図ですかね?氣グッズは日常生活に、なくてはならない物になっています。
(Iさん)
[menu][次へ]