最高の誕生日

10月20日は、私の誕生日です。
真氣光のお陰で毎年良き一日に恵まれています。
しかし、今年は突然朝から膀胱炎になり病院に走りました。
何てことかと落ち込み、それで即いいとこ探しに取り掛かりました。
病院の先生方の、これまでにない優しく温かな対応に涙が出そうになりました。
そして、これまでにプレゼントをくれたことのなかった息子が、想定外の小遣いを照れながらくれたことに驚きました。
思えばマスタートレーニングを始めてから、息子が優しくなりました。
やはり今年も良き一日になりました。
更に、友人が、会長の赤ちゃんが20日に生まれたと電話をくれました。
まさか?まさか?恐れ多くて公言できません。
本当に感激して、今年が最高の誕生日となりました。
赤ちゃんから光をたくさんもらって翌日のセミナーを前向きにとらえることができました。
東京センターは、かつて数千人の戦犯の方々が収容された巣鴨プリズンという因縁の深い地がすぐ近くにあり、私もここで不思議な体験をかつて経験しました。
その地からはなれるということは、それだけ光が多く注がれたと思います。
真氣光の新たなステージの始まりです。
(愛知県 がんこさん)
(編集部より:巣鴨プリズン跡地から100メートルほど遠ざかります(笑))