アクアクリップで髪がさらさらに♪

先日の体験会で念願のアクアクリップを買いました。
その夜、噂は本当かな~とわくわくしながらシャワーホースの根元の金具に取り付け準備オッケー。
始めに髪を濡らすところから即、実感!
今までは、髪は絡むしキシッて感じだったのが髪は絡まないしキュッていう嬉しい音が!
シャンプーが終わり、すすいでもやっぱり絡みませんでした。
ドライヤーで乾かしてまたびっくり!
ブローしないでも髪同士がきちんとくっついた感じでしっとりまとまっています!(私の髪質は基本ストレートですがうねりがあります)
翌朝もハネが少なく外出しないなら一日すっぴん髪でもきれいにまとまっています。
トリートメントもしていないのに…!
気のせいかもと思い、昨夜で4日間試したがやっぱり気のせいではありませんでしたよ♪
買った日から肌身離さず持ち歩いては色々なお役にたっています。
今度はアクアリフレッシャーが欲しくなりました。
(Yさん)
[menu][次へ]