アップグレードを決心しました

家族は真氣光をやっていないけど、光(氣)を届けた方がいいかな~。
でもハイゲンキ7型があるからアップグレードしなくてもいいかな~、でもできることはしておこうかな~、と迷っていました。
大阪センターで貴恵さんの歌を聴いたとき、「家族のみんなが光あふれる生活をしてほしい」と気づき、家族名義のハイゲンキ3型のアップグレードを決心しました。
「真氣光マスタートレーニングプログラム」を始めてから、いろいろな変化が続いています。
今まで気づかなかったことにもいろいろ気づきました。
例えば、子供の頃、同級生にのけ者にされた事を思い出したとき、これまでは彼女がマイナスに邪魔されていたと考えていましたが、二人のご先祖同士の関係がわかり、咳やあくびがたくさん出て、より深いところで気づけました。
(大阪府 Aさん)