アップグレードのおかげ!?

コロナも収まって来たので8月のお盆休みに長男と一泊旅行に出かけました。
その日は楽しく過ごしましたが、翌朝主人が急に気分が悪くなり嘔吐し始めました。
私達はてっきり何かにあたったのだと思いました。
家に帰りたいと言うし旅先だしお盆で病院も休みだし、頑張って自宅に戻りました。
もしかしたら頭ではないかと嫁が言ってくれたので病院を探し脳外科が一軒だけ「連れてきて下さい。」と言ってもらいMRIを受けると脳梗塞でした。
左手左足は力が入らず言語障害、顔もゆがみ記憶障害もありました。
私も必死でしたので2週間程の記憶がありません。
ある時から私もうつ状態みたいになりました。
藁をも縋る思いで熊本センターに電話をしました。
泣くまいと思ったのですが、スタッフさんの声を聞いたら涙が溢れて止まりませんでした。
主人が悪くなったのがお盆と言うことで、もしかすると御先祖様が関係あるかもとハイゲンキ3型のアップグレードを勧められたので、取り敢えず2セット頼みました。
病気が病気なので半信半疑でしたが、翌日病院へ行くと、主人の眼に力が戻り明らかに今までと違うと感じられました。
本当に不思議です。
アップグレード申込んだだけなのにその時点で氣が届いたとしか思えません。
それで嬉しくなり追加でもう2セット頼みました。
それから、薄皮を剥ぐように少しずつ回復しています。
言葉も出るようになりました。
表情も柔らかなりました。
左手も力が入ります。
あとは左足だけです。
本当にありがとうございました。
(宮崎県 Nさん)