「確かに氣が来ている」と感じる

ハイゲンキ8型を購入して約1年が経ちました。
毎日氣を受ける時に使い、日々の充電には欠かせない存在となっています。
以前は真氣光レッスンなど遠隔で氣を受けていても、体感することはほとんどなく、でも「氣は来ているんだろう」という思いで受けていました。
しかし8型を購入してからは自分自身の氣の充電が進んだからか、自宅での充電時や中川会長の遠隔真氣光を受けた時など体にぶわっと氣が流れ込んで来るような感じがして「確かに氣が来ている」と感じることができるようになり、遠隔への信頼感も増しました。
8型を購入するまでもしっかり氣は受けるようにしてきましたが、強力な氣を毎日受けられることで心身が楽になって生活しやすくなり、より元気に日々を過ごせて有難いです。
(大阪府 Tさん)