サングラスしなくても外を歩けている!

この前、母と話をしていたときのことです。
「そういえば、二年くらい前まで眩しくて外も歩けなかった。いまはサングラスしなくても外を歩けている!」と言ってきました。
そのころ、眩しい眩しいってうるさく言っていたので、私も、うっとおしいからその度に真氣光を意識せざるを得ない感じで過ごしていました。
今では氣のおかげかなと思います!私が帰省してから、ハイゲンキ3型が実家に。
そのあと3型プラスにアップグレード。
真氣光DVDをこまめに流す。
これをずっとやっておりました。
母は、来年春か、再来年春に白内障の手術をすすめられていますが、少し不安があるようで。
氣を受けることで、この不安もなくなっていくといいなと思っています。
(北海道 Kさん)