「胃上げ」ってすごい!

先日、7歳の娘が発熱しました。
夜中、高熱が下がらず、どうしようかと思っていた時に、さらに、お腹が痛いと泣き出す娘。
よく聞くと、便秘になっていました。
夜間の病院に連れて行った方がいいのだろうかと思ったりしましたが、とりあえず、胃上げをしてみようと思い、しばらく胃上げのツボにホワイトセラミックヘッドをあてました。
すると、お腹が痛いのがおさまり、その後、便秘も解消されてスッキリ。
しばらくして、なんと体温も36度台になりました。
翌日、病院に行ったところ、お腹の風邪だと診断されました。
その後、また少し熱が上がったりもしましたが、回復に向かっていきました。
それにしても、お腹に氣を入れて、内臓バランスを整える「胃上げ」ってすごい!と改めて思いました。
(東京都SUNSUNさん)