ホワイトセラミックローラータイプが我が家にやってきました♪

 嬉しくて鏡の前でアゴのラインにごろごろ・首筋のリンパに沿ってごろごろ・二の腕にごろごろ・・・、急に睡魔に襲われしばしお昼寝タ-イム!その間もしっかりお腹の上にヘッドは乗せておきまーすZzzzzz・・・。
“うぅー!”突然の腹痛で起こされトイレへダッシュ!1ラウンドでは決着つかず勝負は2ラウンド目へ、えーーーん(泣)。
“眠気と下痢”は、新しい氣グッズが我が家に増えたときの「恒例の儀式」(笑)、それゆえ想定内ではあるものの後者は厳しぃー!。
戦いを終え、疲れた体を休めることも我が家の慣わし、再びZzzzzz・・・。
夕方起きて、あらまぁ、びっくり!?あごのラインとお腹がスッキリしているじゃないですか。
おめでとう!私のお気に入り氣グッズの仲間入りだぞ、君ぃー。
(はーちゃんさん)
[menu][次へ]