たった3ヶ月で4キロも痩せるなんて

主人のことですが、数年前から体重増加が気になり始め健康にも良くないので、朝食を抜いたりおやつを減らしたり運動を始めたり、いろいろ試していたのですがなかなか思うような結果が得られないでいました。
私自身は家系を恨んでいるマイナスを多く身体中に抱えているので、面で氣を受けられるシートヘッドが是非とも欲しいと思い、主人にお願いして2枚セットで買ってもらいました。
2枚共私が使うつもりでしたが、家系のマイナスが多いことと主人のお腹周りが気になっていたので、無理言って主人に1枚使ってもらいました。
最初はイヤイヤ使っていましたが、暫くするとオナラが頻繁に出始め便通が良くなってきたので、本人もシートヘッドの影響?と思ったのか、お風呂の時以外は使ってくれています。
最近見た目が少し細くなってきており、体重を計ってみると4キロ程減っていました。
今まで何をやっても減らなかったのに、たった3ヶ月で4キロも痩せるなんて。
やはり沢山のマイナスが主人にも影響していたのだと思いました。
今後またどれだけ減るか期待しています。
常時、氣を受けられるグニャグニャくん(主人はシートヘッドをそう呼びます)のお陰でマイナスに光が届き、スリムにもなれる。
私はやはり自分用に2枚目のグニャグニャくんが欲しいと思っているところです。
(ポーランド Oさん)