本当に大判プレートは凄いですね

息子が毎朝「キツイ」と言っていたので、迷っていましたが、大判プレートをカードで10回払いで購入を決めました。
支払いを済ませたら、なぜか大声で泣けてきました。
翌日から息子は「キツイ」と言わずに出勤出来るようになったので、非常に良かったです。
大判を乗せて氣を受けていると、お腹がねじれるようにキューッとなり、2回下痢をしました。
そしたら昔、母が「夫の兄弟達はお腹の病気で亡くなった人が多かったから、きっと腹黒かったのよ」と言っていたのを思い出しました。
その関係もあったのか、待っている方が多かったのだと思います。
本当に大判プレートは凄いですね。
こんなに眩しい光が届くなんて思ってもいなかったです。
息子の為にもと思い切って持ててよかったです。
真氣光に出合えた事を本当に感謝しています。
(Sさん)
[menu][次へ]