京都のマメの話

暑い日盛りの中、京都を3日間歩き廻りました。そしたら右足裏の親指の下あたり(一番肉厚の所)に直径1.5cmほどのマメが出来てしまいました。
(わりと大きい。)
自宅に戻った翌日から痛みが出ていましたので、夜寝る前に、アロマオイルを擦り込んでからホワイトセラミックヘッドでマッサージをしました。
(ヘッドを当てるだけでも痛い。)
それでも当てたり、クルクルしたりを10分位テレビを見ながら何気なくやっていました。
(実はこのマメ、氣を当てたらどんな風になるか興味があったのです。)
翌日、マメは面積を縮小。歩いても全く痛くない。
翌々日、痛くはなかったけど、やっぱりアロマオイルとホワイトセラミックヘッド。
そのまた翌日マメさんは、形は小さくなって残骸はあるものの、破れもせず、肉厚の足裏に、ちんまり吸収されていました。
言わなければ大きなマメがあったなど分からない位です。
皮膚にアロマオイルが効くのは経験的に知ってはいたのですが、ホワイトセラミックヘッドと併せて使うとより効果が高いのですね。
それと、京都で地面にいた魂さん達も、光をもらってくれたのかなと思います。
(他の地を歩いてもマメが出来たことなどナイからです。)
(Sさん)
[menu][次へ]