プラスの氣が充満し元気に過ごして貰えれば

施設で過ごす母の為にシートヘッドを購入しました。
大腸ガンを患った母ですが、身体がとても楽になるそうです。
母には、「施設のお友達にも貸してあげてね〜」と話しましたら、使ってもらえているようです。
お友達も身体が軽くなる事が分かるようで「身体が楽になったわ〜」と、喜んでおられるそうです。
会話不足になりがちな施設生活ですが、シートヘッドを通じて、母もお友達とコミュニケーションがとれているようです。
私は、毎週施設に足を運び、お菓子を差し入れています。
母は、お菓子もお友達と分けているようで、皆さまと気さくに過ごしているようで、とても安心しています。
母だけでなく、施設全体にもプラスの氣が充満し、皆さまが元気に過ごして貰えれば良いなと思います。
(石川県 みわちゃんさん)