ゲームをよくする割に視力が悪くない

生まれた時から真氣光の氣がある環境に育ってきた中学生の孫は、自然と氣や氣グッズの良さが分かるようで、毎日自分から氣を取り入れています。
小学校を卒業して勉強も頑張るようになりましたが、ゲームも好きなので目を酷使していることが気になっていました。
でも、目が疲れた日は自分専用のアイマスクやディスクヘッドを使って氣を受け、終わると机の引出しに自分で戻しています。
だからだと思いますが、ゲームをよくする割に視力が悪くなく、「氣のお蔭だなあ」と思っています。
毎日真氣光バイオも飲み、疲れている時は私に「コロコロして(ヘッドを当てて)」と言ってくることもあります。
本人も「先祖に守られている」と言いますし、氣の事も自分なりに理解しているようです。
私のものではなく自分のハイゲンキを使って、子どもなりに意識して氣を受けているのでしょうね。
これからも氣を受けながら元気に成長して欲しいと思います。
(大阪府 Sさん)