向き合える強さが備わった気がします

父と兄と3人で、念願の、真氣光研修講座in霧島に参加させて頂きました。
参加する1週間前から、いろいろとトラブル続きでした。
参加中は2日目あたりから父が不安定になり大声を出し、会長の講義や氣の時間の氣を受けることができませんでした。
その時は残念に思っていましたが、今思うと、マイナス部分を出して頂いていたんだと納得できます。
一緒に参加していた何人かの方が「今回の研修が一番良かった」と言っていました。
私も父のことで色々ありましたが、皆さんからの温かな声を頂き、今まで参加した中で一番な研修でした。
兄は都合で2日目に帰りましたが、参加中は音感行法の時に歌ったり、歌に合わせた手振りもやってくれていました。
兄が福岡から鹿児島まで車を運転して来てくれたことへの感謝が、今、私の心の中にあります。
研修最終日には、父はしっかり履修証を受け取り、参加者の皆さんから多くの温かい拍手を頂きました。
皆さんには深く感謝します。
私は失敗するのを恐れたり、無難な道を選ぼうとする傾向があります。
でも、まだまだこれから起こるであろう試練に向き合える強さが備わった気がします。
自分ができることを実践していきます。
(鹿児島県 Mさん)