自信となり確信となりました

神棚を触れなかった私が、先日、神棚の掃除が出来ました。
10数年前より、ある日突然、神棚に手を合わせる事が出来なくなりました。
1200年続く神社の家系に生まれ、小さな頃より神様はいつも近くにありました。
しかし、今から20年程前に、私は行をする事になり、山、海、滝の行を2年程行いました。
それから色々なことがあり、段々と神棚、神社、寺に行っても手を合わせる事が出来なくなったのです。
しばらくして、真氣光に巡り合いました。
心の動くままにしようと思い、いつかその時が来るまで待とうと思い、会長に相談しながら待ちました。
ハイゲンキ7型、8型が出て「神、仏などいない…」と恨み辛みを言う方々が出てこられました。
「精神的にも苦しかった」等々、昨年末のメンバーズの集いの時に沢山の方々が光へ上がられました。
今年になって、ある日、心がすーっとして神棚の掃除をしようと思い立ち、数年ぶりに御簾を上げて掃除をすることが出来たのです。
沢山の宗教関係の方々が真氣光の光を受け入れて納得し、光の元へ旅立って下さいました。
辛く苦しい時期が長かったけど、自信となり確信となりました。
(熊本県 Mさん)