痛いの、痛いの、飛んでいけ

2〜3才の頃だと思います。
「痛いの、痛いの、飛んでいけ」。
母が言いながら、赤チンをつけてくれました。
懐かしく思い出します。
これ、氣ですね!しかし、その当時は意味もわからずに過ごしてしまいました。
勿体なかったなあ…と感じています。
真氣光を学び続けている今だから言えることです。
日々前向きに氣の意識、氣を受けることに努め、心(魂)の洗心と体の元氣を確保して氣のエネルギーの活用を促進させて工夫と実践を通し、体験を深めていきます。
日々感謝することで、生き方や考え方も前向きに変化して、何事に対してもちょっとした「間」をとり、対応する心(魂)の余裕と冷静な判断ができるようになりました。
また、間違いに気づいた時、ただちに謝れる自信と勇気がでました。
真氣光に学び、氣の充実を心がけて続けてきたことに感謝しています。
今後は一層、精神性を高め、充実させて周りの喜びは自分の喜びに思い、工夫と努力を続けようと考えています。
感謝の氣をお届けできる楽しい一日を過ごしています。
(新潟県 Sさん)