前向きな氣持ちが出てきました

地元、大阪の真氣光研修講座に参加させていただきました。
昨年はコロナの影響で主人の許しが出ず、オンラインで参加したので、現地参加を楽しみにしていました。
ホテルの裏が以前勤めていた銀行の研修施設で、当時研修に来ていたのを思い出しました。
氣づきの時間では、現在の職場で仕事が覚えられず指導係の青年に怒られている話をし、会長に楽しく仕事をしなさいと教えていただきました。
月曜から締めの関係で忙しくしていますが、氣持ちを楽しくと心がけていると、不思議と職場の雰囲氣が明るくなってきたようです。
洗心はやはり大切ですね。
パソコン仕事のため、休憩時間には目ヨガや簡単なストレッチもしています。
もっと楽しく仕事をする工夫をしてみようと前向きな氣持ちが出てきました。
(岡山県 ひろみちゃんさん)