地元の研修に参加したことに意味があった

今回、自分自身と家族に光を届けたくて、大阪の真氣光研修講座に参加しました。
中川会長の講義でマイナスの気のお話を聞いた時、ふと「今、私が影響を受けているマイナスは何だろう?」と思い、会長に、住んでいる地域の土地関係のことを話しました。
そのことをきっかけに、土地を守ってきたご先祖様の強い思いと土地のため辛い思いをした女性たちへと、意識が思わぬ方向につながっていきました。
私が氣を受けることで、多くの魂さんに氣が届くことに、今回の研修で改めて気づかせていただきました。
やはり、地元、大阪の研修に参加したことには大きな意味があったのだと思いました。
ご縁のある人達や地域にたくさんの氣を届けられるようにするにはどうすれば良いのか、これからゆっくり考えていきたいと思います。
(大阪府 Jさん)