真氣光ニュースを楽しみにしています

毎週送っていただいている真氣光ニュースで、時折、この春の愛知での研修でご一緒だった方々のお名前を見つける事があります。
県内ばかりでなく遠くから参加していらっしゃる方もおられ、ご縁があるのだなあと感じていました。
同じ所で3泊4日を過ごし、それ以来、ご一緒した方々に対してまるで遠くにいる身内のような気持ちを持っております。
そのせいか、この真氣光ニュースでその方々の文章を読ませていただきながら、お顔やお話したことなども思い出し、とても嬉しく、また懐かしく感じています。
これからも真氣光ニュースで、ご縁のある方々のお便りを見つける事を楽しみの一つにして読ませていただこうと思います。
(Tさん)
[menu][次へ]