ペプチミンで禁煙成功!!

23年間の喫煙生活がペプチミンでつつがなく終了しました。
昨年のお彼岸くらいから1日1箱すっていたタバコの量が1.5箱に増え始めた。
おかしいと思い、毎日寝る前にペプチミンを2つぶ飲んでいるところを5つぶに増やし、タバコをすいたい方に光が届きますようにと言いながら、毎日ペプチミンを飲んでいました。
お彼岸のときは思いつくままに先祖の墓すべてに行って、たばこを供えました。
今年の1月23日より現在に至るまで全くタバコをすっていません。
隣でどなたかすっていても気になるどころか、けむくって仕方がありません。
思いつくままにやってみましたが、禁断症状もなく、快適な禁煙生活を送っています。
タバコをすいたい方に光が届いて良かったです。
禁煙されたい方、嫌なくせ等のある方はためしてみて下さい!
(Mさん)
[menu][次へ]