愛を取り戻そう

愛を取り戻そう。
それは利他の心(魂)です。
氣は「焦らず腐らず諦めず」。
三つの精神を大切に実践に努め、工夫を重ねて楽しみ、好きになって体験を続けます。
この気持ち(心)で臨むと好転反応や辛さ、苦しみも乗り越え成長に繋げていけます。
乗り越えられないことは与えられません。
すべては学びです。
努力と実践で笑顔に変えていきます。
真氣光を信じ、自分を信じて、前向きに氣の意識、充電に努めていきます。
人は本来持っているはずの「無限の愛や予知能力テレパシー」を失っています。
だから思いやりの心(魂)、やさしく包み込む心、分かち合いの心などが少なくなり、自分の都合や他のセイにばかりする心、自己中心の心で一杯になっているのです。
この心を洗心の強い心で光り輝かせ、心、氣、体の好循環の基、プラスを集め本来の心「無限の愛や利他の心」を取り戻そうとする実践と体験が真氣光の大切な働きです。
私たちは他の助けを借り、生命をいただき生かされています。
この事実に気付かされ今までを反省して感謝とご恩返しに努めます。
自分のできることを見つけ実践に努め、感謝の氣を添えてお届けしています。
(新潟県 Sさん)