初めて6月の研修講座を受講しました

家族の将来を深く考える出来事があり、「どうしても行かなければならない」と感じて息子と一緒に行きたいと以前から真氣光をしていた母にお願いしました。
到着して他の参加者を見ると、昔から知っているような気がする方ばかりで驚きました。
会長や他の方の話もお聞きし、魂の繋がりは本当にあるのだと感じました。
また、息子が真氣光の時間になるとぐずったり、かと思うとつらそうな方に寄っていって頭を触ったりと、とても反応しており驚きました。
自分に今までなかった考え方や呼吸法を学び、また自分と同じような境遇の方々や頑張っていらっしゃる方々との巡り会い、皆の前で自分を出すことなどを通じ、きっと家族で頑張っていける、自分は変われると思いました。
参加させて頂きありがとうございました。
(Sさん)
[menu][次へ]