双方とも氣の流れがますます良くなる

僕が小さい時に子守をしてもらっていた、Hおばさん(84歳)は、このところ右膝が痛くて歩くのも一苦労で寝たり起きたりの毎日らしかったので、お話を聞きながらその腫れた右膝に真氣光を中継しました。
そしたらなんと、右膝の腫れがひいてきて痛みがかなり減って歩けるようになり、たいへん喜ばれました。
更に驚いたのは、おばさんの娘さんが「遠隔など出来ませんか?」と尋ねられたことでした。
娘さんは氣に対する理解があったのですね。
その夜から遠隔真氣光をさせて頂きました。
結果はとても良くて気持ちも楽になってきて、行きたかったところへも出歩けるようになったそうです。
「とても不思議だ」とおっしゃって、お礼のお電話の声も元気そうでした。
さらに娘さんも真氣光を体験してみたいとのことでしたので、エス・エー・エスのサイトを紹介しました。
また何よりも、させて頂いている僕自身のほうが心身共にますます調子が良くなってきています。
真氣光は気になる方に氣を中継させて頂くことで、双方とも氣の流れがますます良くなるんですね。
それからは、気になる知人にも了解を得て遠隔真氣光を中継させて頂くのが楽しみになっています。
(鹿児島県 Kさん)