東京の真氣光研修講座に参加しました

東京センターでの真氣光研修講座、お世話になりました。
コロナ禍でもあり、東京センターには足が遠退いていましたが、東京センターがある地域にご縁がある事が分かり参加する機会が与えられたんだと思います。
好転反応でしょうか、2日目から背中が重苦しくザワザワしていましたが、研修終了までにスッキリしました。
咳も出なくなり何かが抜けていきました。
会長を直に見るのは会長の結婚後初めてですがダイエットしたらしく若く見えて、30代でも通るかも!また、新しい真氣光DVDの説明を会長に直接して頂き、交換し、帰宅して使ってみて確かに以前のDVDより凄いと実感しました。
交換して良かった。
(静岡県 Tさん)