やっと母の実家に光が届き出しました

東京での真氣光研修講座をオンラインで受講しました。
ハイゲンキ7型の試作品が出来た頃、母の実家の神道をされていたご先祖様が強烈な抵抗勢力となって光を拒んでいるのが分かり、同じ頃、中川会長が「会長セッションを全てオンラインにします」と発表された途端、「会長の顔、見たくない、声聞きたくない」と、会長拒否反応が凄かったです。
ただ、20数年生活の一部になっている朝と夜に氣の時間をとることと、土日のセンター通いは続けていました。
ハイゲンキ8型の試作品が出来た頃に、久しぶりに会長セッションを受けてみました。
その後で、私の会長拒否反応は7型の好転反応だったという事に気付きました。
この事を『いいとこ探し』で発表したら、会長は大笑いされました(笑)。
コロナ禍で収入が減り、今年は研修受講を諦めていたのですが、7型と8型が販売され、氣のエネルギーが凄く上がっているので、急きょ受講を決めました。
会長の講義で「宗教家の人は沢山の人を救いたいと思っている」というお話の後の氣の時間で、宗教家の方が出て来られ光を受けて上がられました。
やっと母の実家に光が届き出しました。
意識してしっかり氣を送らせて頂きたいと思います。
(熊本県 Iさん)