『音氣』は私のお気に入り

子供達と車で大型店へ買い物に行った時のことです。
何となく出かける時に『音氣』をかけていこうと思い、ずっと流して運転していきました。
店に着いて駐車場に入るとすぐ目の前のワゴン車がいきなりバックしてきて突然のことで頭が真っ白、すんでのところでクラクションを鳴らせてなんとか難を逃れました。
ほんの数センチでぶつかるところでドキドキがしばらく止まりませんでした。
そして、駐車場がものすごく混んでいて全然空いてなかったのに、近くの車がすっと出てすぐに駐車できました。
2つの出来事にびっくりしている私に息子(10歳)が「その『音氣』のおかげじゃないの?」と一言・・・。
何かに守ってもらえたと私も納得してしまいました。
『音氣』は私のお気に入りです。
(Yさん)
[menu][次へ]