光広がる

我が家は二世帯で娘家族と同居です。
娘は度々頭痛が起き、その度にホワイトセラミックヘッドをあててコロコロしてあげます。
普段娘は、真氣光をやっているわけではないのですが、この頭痛の時のコロコロは良いようです。
今回の頭痛はかなり酷いようなので、真氣光DVDをかけながらコロコロしてみました。
次の日の晩ご飯の時、コロコロの話から「ババったらルナ(娘家族の愛犬)にもDVDをかけていたよ」と孫が話すや、家族みんなが大笑いとなりました。
自分一人でやっている真氣光ですが、一家団欒の笑いの種になる日が来ようとは、凄く幸せな気持ちで一杯になりました。
ちなみにルナは氣を受けながらぐっすりと寝ていました。
少しずつ前に進んでいますね。
(愛知県 ちーちゃんさん)