喜び

コロナ禍で大変です!このような時は、心(魂)を明るく保ち、希望を持ち、氣の意識充電に努めることです。
よろしからぬ心に傾きがちな時こそ、豊かな心で感謝の日々を送り、光り輝く強い心(魂)を育むことです。
日常で氣のある生活を続け、プラスを集めて心(魂)を美しく磨き、心(魂)を洗心へ導き、体を元の氣、元氣にするように努めます。
プラスの氣は両者のバランスを取り、高みをめざし、コントロールしてくれます。
その意味や価値は大きく、生き方や考え方も変えて、毎日を明るく笑顔で過ごし、楽しい声かけに努め、周りに明るさと喜びをお届けしていきます。
今自分にできることを大切に、一つ一つ実践しながら、これからも自他の幸せを感じ、思いやりの心(魂)で感謝の氣をお届けしていきます。
(新潟県 Sさん)