真氣光フレームのパワーアップとても楽しみ

私は真氣光フレームを活用しています。
何か気になる事があると気軽に遠隔で真氣光の氣が届けられるのでとても便利です。
そして、真氣光フレームを真氣光フレーム・ダブルにするパワーアップがとても気になっていました。
年金生活だから…と、一旦は諦めましたが、どうしても気になり、思いきって主人に相談しました。
「ご先祖様にも氣がたくさん届けられるし、自分達も氣を受けられる。
自分達が亡くなった後もこれで真氣光を送ってくれたら安心だから」と、自分でも不思議なくらい涙ながらに訴えていました。
きっと真氣光の応援が必要な方々がいたのだと思います。
すると、積極的には真氣光をしない主人が、「自分の好きにしたらいい」と、了承してくれました。
真氣光フレームのパワーアップとても楽しみです。
(大阪府 Sさん)