ハイゲンキ3型プラスを囲んで家族団らん

TV電話で息子家族と話をしている時の事です。
息子家族が、通電しながらハイゲンキ3型プラスを囲んでいる姿を目にしました。
孫も自分自身にヘッドを当てながら、さらに画面に向かって私にあててくれたり!と、とても笑いの絶えない楽しい時間を過ごしました。
いつの日か、ハイゲンキ3型プラスを囲んでの家族団らんを望んでいました。
ついにその時が来て…まるで夢の様でした。
その時ふと浮かんだのが、以前、月刊ハイゲンキに載せて頂いた私と息子家族との記事の横の素敵なイラストです。
これを見た時も、笑顔で幸せな家族になれたこと、真氣光の応援を頂いたことで幸せな気持ちで一杯になりました。
そして、その息子家族に、家族が増えそうです。
また、長男家族にも今日、明日には、新しい家族の誕生を迎えます。
お陰様で、娘も結婚に向けての話が進んでいます。
とんとん拍子に、良い方向へと進んでいます。
幸せな私と、私の周りに感謝です。
これからも、よろしくお願いします。
(長崎県 奏さん)