若い世代が活躍し世の中を明るくしていく

今日は息子たちが現場で工事の漏水箇所を探しています。
漏水を見つけて検査を合格しないと終われないから大事なのです。
購入したばかりのハイゲンキ7型を頭に乗せてその事を考えていたら、大きなあくびが何回も何回も出てきたので、現場のマイナスさんに光が届いたかなと思い、息子達に結果を聞くのを楽しみにしています。
今月、うちの会社に若者が1人新しく入社することになりました。
主人の弟一派が分かれて会社を出てから(主人と娘以外の全員が辞めたので、息子二人と私が会社に入り何とか立て直しているところでした)、人も少なくなり事務所の壁にあった資格者証もごっそり無くなっていたのに、この3年で一気に取り戻してさらに増えているんです。
この新しい若者も違う業種から転職してくるのに、資格を取ってから(昨日発表されたばかり)来てくれているんです。
意気込みが違う!センター遠隔で氣を送ってもらって、子供たち3人も無事合格しました。
これからは、この若い世代が活躍して世の中を明るくしていくでしょう。
それを願って会社名義でハイゲンキ7型を申し込みました。
私たち年寄りも命がある限りサポートしていきます。
(兵庫県 Yさん)