真氣光は日本だけのものじゃない

深く暗いところまで光が届き、家系のマイナスが解消されることを願ってハイゲンキ7型を購入しました。
7型が手元に届いてから劇的な変化が起こったということは無いのですが、毎日穏やかに過ごせていること、身体が少しずつ楽になってきていることで、光が奥深く届き始めていることを感じています。
ヨーロッパは第二次世界大戦により多くの犠牲者を出し、マイナスとなった魂が一気に増大し、今もまだ暗闇の中で苦しんでいます。
宇宙から送られてくる真氣光は日本だけのものじゃない、世界にもこの光を必要としている魂さんがたくさんいます。
私がヨーロッパにご縁ができたのはそういう魂さんが光を求めたからなのだと思います。
そして、7型のおかげで漸くそういう魂さんにも真氣光が届き始めました。
「会長が新しいグッズを開発するのは深い意味がある」と、どなたかが書いておられましたが、本当にそのとおりで、地球をもっと明るくしたいという宇宙の意志の下、グッズは必要だから作られるのだと思います。
こちらで7型を持ち歩き、楽しみながら光を振り撒いていこうと思います。
(ポーランド Oさん)