これも真氣光水晶のおかげかな?

母が何気なくテレビを見ていたら、水晶の話があり、水晶は浄化作用があって家の中を綺麗にしていると、運気が上がってとてもいいと、話をされていたそうです。
他人事のような気持ちで自分には無縁だと思っていたそうですが、数日後センターに行ったら水晶が沢山並べられていて、丁度、真氣光水晶の謝恩セールが始まったばかりでした。
でも、高価で我が家には買えないと思っていたらお手頃なものがあり即購入しました。
早速、玄関、仏壇、リビングに置いたところ、母と私に内職の話が舞い込んできたり、何か心の奥から高揚感が出てきたり今までにない変化が起きました。
その後、母が庭木の梅の木の剪定をしていましたが中々はかどらず、水晶をポケットに入れて作業再開したらまるで導かれるようにはかどり、驚きと喜びを隠せなかったようです。
これも真氣光水晶のおかげかな?
(熊本県 青い鳥さん)