必要なものであれば時空を超える

11月の大阪センターでの真氣光セッションに参加した際、いつも身に付けている真氣光プレートをどこかで落としてしまったことに帰宅してから気が付きました。
翌朝センターに電話をしたところ「見当たらない」とのこと。
尋ねてくださったので、入れていた袋の柄などをお伝えしました。
その日の午後、電話にセンターからの着信があったのでかけてみると、なんとセンターから駅に向かう道に落ちていて、それをスタッフの方が拾ってくださったとのことでした!
丸一日も過ぎていたにもかかわらず、誰にも拾われることも捨てられることもなく、スタッフの方の目に留まった事にSASとの深いご縁を感じています。
昔、先代会長が「真氣光は何でもありなんだよ!遠くに忘れてきた物質でも、どうしても必要なものであれば時空を超え、瞬間移動で手元に戻す事が出来る」と仰った時、誰かが「それならマジックやがな…」と言って爆笑でした。
私は何でも信じてしまうほうで、先代のお言葉を信じて疑わなかったので何度かマジックを体験しています。
久し振りに今回思い出し「何卒もう一度、真氣光プレートを私の手元に返してください」と一晩中念じていましたら、本当に帰って来ました。
(兵庫県 Iさん)