ストレッチマットに寝て回復力アップ!

私は4月4日(日)マラソン中に転倒。
頭をコンクリートで強打。
自力で立てない、歩けない状況に。
通行人が救急車に連絡。
救命救急センターに運ばれた。
すぐさま脳外科医師が担当して下さった。
CTスキャン(CT撮影、16列以上マルチスライス型機器使用)で異常無し。
おでこは、みるみるうちに宇宙人のように膨らんだ。
手首は倍に腫れ上がった。
しかし、骨に全く異常が見つからない。
骨粗鬆症の身が助かったのだ。
こんな不思議なことってアリ?助けて下さった方々…通報して下さった方、救急車のスタッフ、医師、看護士の皆様有難うございました。
20周年記念ストレッチマットの上でぐっすり寝ると、翌日には、歩けるようになった。
この回復の早さは、どう説明したらいいのだろうか?睡眠中に真氣光を充電できることを有り難く思う。
(Tさん)
20周年記念ストレッチマットの販売は4月30日までとなっております
[menu]