家についてからの感想

今回約6年ぶりの研修講座への参加ということで、気持ちの上では「原点回帰」研修講座に参加した最初のころの気持ちに戻り無理をせず出来るだけ多くの人と話を行い休むところは休む姿勢で臨みました。
すると初日の夜にお風呂でのアクアリフレッシャー失踪事件が起こりいきなり多くの人と話をし感謝することが出来ました。
次に翌日3連SASペンダント失踪となり、これも今回初心に戻りこの講座を受け、出来るだけ素直に話をすれば3連SASペンダントもつける資格が戻るのかなぁ~と思いました。
その後シェアリング等でも皆さまと思いを語らいこれまでよりも更に実のある研修講座となりました。
そして、家に帰り3連SASペンダントも見つかりハプニング一杯の感謝、感謝の日々でした。
ありがとうございました。
(Kさん)
[menu][次へ]