受験中の子供にイメージで氣を送る

やっと子供が、大学に合格しました。
2月にセンターに伺った時は、私立大学に落ちてしまい落ち込んでいました。
スタッフの方に「きっと行くべき道があるんだよー」と励まして頂き、又、ご自分の体験を聞かせて頂き、本当に心強かったです。
成るようにしか成らないと、第一志望の受験に望みました。
もう後がないので、私も受験時間に合わせてずーと氣を受け続け、子供がすっぽりと光につつまれて、すらすらと問題を解いて答えを書いている姿をイメージし続けました。
帰宅した子供に様子を聞くと、「とても集中出来、時間的にも余裕が有り、思っていたより出来た」と、いい顔をしてました。
氣が届いたんですね!
私は今まで自分で氣を送るという感じがよく分からなかったのですが、今回初めて「イメージで氣を送る」と言う事が実感出来ました。
子供は小さい頃からアトピー等が有り、真氣光には本当に助けて頂きました。
ここまで成長させて頂き、昔苦しんだ事が、うそのようです。
会長をはじめ、いつも暖かく迎えて下さるセンタースタッフの皆さんには、心より感謝致しています。
子供は4月から、遠方の大学なので一人暮らしを始めます。
沢山、氣を送ってやれる様、私も充電に励みます。
今後共、宜しく御願い致します。
(Sさん)
[menu]