愛犬に氣を届けたら私が元氣になった

月刊ハイゲンキで募集された「ペットと氣の体験談」に記事を送らせて頂きました。
私は、隣の家で飼っている犬を18年間、代わりに散歩に連れて行っていました。
隣の家の夫婦が面倒くさがり、なかなか散歩に連れて行こうとせず、犬はいつも吠えていたからです。
夫婦が旅行に出かける時などは必ず私の家で預かってきました。
犬はよく人に噛みついたりしていましたが、私は一度も噛まれたことなどありません。
ずっと可愛がってきました、私の愛犬です。
そして、4月の研修遠隔をありがとうございました。
研修遠隔の強い氣がグングン届くのを感じ、数日前より私のほうに反応が現れました。
軽い鬱病の様な憂鬱な気分が、遠隔が終る頃にはスッキリとして、好転反応も無くなりました。
氣の力が強いので、好転反応もいつもより強く出てきますが、その分好転する手ごたえを感じます。
今は身体も軽く、一段、階段を上げて頂いた様な感じです。
愛犬に遠隔で氣を届けて頂いたことで、私のほうが変われるなんて、やっぱり繋がっているのだなあ、と思います。
(佐賀県 Yさん)