新しい旅立ちの時

4月です。
新年度が始まりました。
今までの私は、控えた仕事を選んでいました。
今思うと、楽な方を選び、自信の無さもあり逃げていたように思います。
今年度も、同じ立ち位置を選んでいるものの、やる事は、私が主になって!と思っています。
はじめは、不安、戸惑い、不満!?が。
ただ、私の心の中では、やる気がふつふつと湧いてきて、やるぞ!私の力を試せるチャンス!と感謝の気持ちに変化しています。
ハイゲンキ3型のアップグレードをさせてもらったおかげかと思っております。
今までの私では考えられない事で、上の方の応援かと!?感謝です。
この一年、私のやりたい事を打ち出しチャレンジしてみようと思います。
これからも、氣の充電をしっかりさせて頂き、ひらめいた方向へ、前進していこうと思います。
(長崎県 奏さん)