刻印の意味

真氣光チタンプレート発売以来水晶から少し遠ざかっていましたが昨年のメンバーズの集い期間中に1個購入しました。
これまで実家の仏壇とお墓に2個ずつ計4個、同じように母の実家にも4個を入れて貰い、自宅では亡き両親の写真の前に、父方及び母方の各々の祖母の実家のご先祖様用を置き真ん中には「ご縁のある全ての魂さんに…」と刻印されたやや大きめのものを飾っていました。
フト自宅には直接のご先祖様と母の実家のご先祖様用がないと思い、昨年暮れに購入した水晶に山が二つあったので、実家と母の実家のご先祖への刻印をお願いし「ご縁のある…」の代わりに飾りました。
その水晶は「ご縁のある…」の約半分の大きさですが、どうもこれまでよりパワーアップしたように感じるのです。
改めて刻印の意味を思ったことでした。
(Tさん)
[menu][次へ]